2006年11月19日

Free Hugs



人間の持ってる愛の力って合わさるとすごいパワーになると思う。
平和な世界になりますように揺れるハート
posted by ぺりお at 21:00| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3分間見ちゃったわ。
ヤッパリ外人さんはハグがサマになるね。
男同士でも、おばあちゃんとでも、
日本人もこのまままねすればいいって言う感じには見えないんだよね〜。
ちょっと悔しいワン。
Posted by EKO at 2006年11月22日 08:21
>>EKOちゃん
確かにアジア人だと、Hugの習慣はないからちょっと妙かもね〜。
でも、最近では若者を中心にこの彼のような運動をする人が現われているらしいです。渋谷とか新宿とかで。
見かけたらHugしてもらおうかな。
あっ、でも人によるかな〜。(~_~;)

ぎゅってされると、それだけで安心したりするんだよね。
私はもっぱら猫でしてます。
Posted by ぺりお at 2006年11月22日 10:07
素敵な映像♪こちらまで暖かくなりますね。いつもはだんなさんに一方的にハグしに行って迷惑がられています。でもおばあちゃんになってだんなさんを見送った後はどうしようかなぁって思っていましたが、板持ってみようかな!??怪しいばあさん。でもそんなばあさんを受け入れてくれるような優しい未来であって欲しいものです。ね。
Posted by んまほ at 2006年11月23日 10:53
>>んまほ殿
もう〜!怪しいばあさんに加えて、私たちでかいからますます怪しさアップかもよ。^_^;
でも、本当にね〜、人に優しい世界になって欲しい。というか、していかなくてはいけないと思います。やはり、ひとりひとりの気持ちをUPさせていけば、世界につながっていくと思うのよね。
この動画見てると思わずにこにこしちゃうでしょ?音楽もぴったり。(^_^)
Posted by ぺりお at 2006年11月24日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27899674

この記事へのトラックバック
×

